2010年 阪神カップ 予想

先週末の結果で
今年は
投資 77100円
回収 58070円
予想 131レース
的中 24レース

阪神カップ

前走にとらわれず、重賞勝実績を主に、G1からの転戦馬。
1400mに1分20秒台の実績がある馬。
連に絡む馬は僅差ながら格。
前走重賞で好走2馬身以内、G1なら4馬身以内は要注意。

こんなデータでチェックしたにも関わらず、前走重賞勝馬の2頭がやってきて撃沈した。
しかし、上のデータから外れる馬ではなかった。
同じデータで望みたい。

本 キンシャサノキセキ
対 ビービーガルダン
単 ガルボ
穴 サンカルロ

馬連ボックス

【2010/12/17 17:45】 2010重賞 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

【 】

◎ガルボ
◯ゴールスキー
▲キンシャサノキセキ
△マイネルフォーグ
*勢いのある3歳馬中心、千四ならガルボを推す。
  好調教の古馬2頭が次位。

【2010/12/18 11:36】  URL | shu [ 編集]
top>>

【 親父 】

いやぁ、ガルボは前も横もちょっと狭かったですなぁ。マイネルフォーグ、ルメールもさすが乗れてますなぁ。

【2010/12/18 16:02】  URL | [ 編集]
top>>

【 親父 】

いやぁ、ガルボは前も横もちょっと狭かったですなぁ。マイネルフォーグ、ルメールもさすが乗れてますなぁ。

【2010/12/18 16:02】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>