2011 東京優駿、日本ダービー 予想

東京優駿、日本ダービー

ナカヤマフェスタロジユニヴァース
渋った馬場のダービーで好走した馬である。
最速の上がりを使ったナカヤマフェスタはその後渋った宝塚記念を勝ち、凱旋門賞2着。
この2頭に共通するのが、ダンジグの血である。

ということで、このラインの血を持つ馬から入る。

他、皐月賞上位で、ニジンスキーまたはスペシャルの血を持つ馬。
これも、ニジンスキーの血をひくリーチザクラウン、最速の上がりを使ったシェーンヴァルト、3着だったアントニオバローズも共通する。

本 デボネア
対 オールアズワン
単 サダムパテック

本命単複馬連ワイドボックス3連複

【2011/05/28 20:41】 2011重賞 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

【 】

◎トーセンレーヴ
◯ノーザンリバー
▲クレスコランド
*3着候補にコティリオンを追加。
  3歳時はロイスアンドロイスの後を次ぐ
  “最強の1勝馬”になってほしいとの期待を込めて。

【2011/05/28 20:47】  URL | shu [ 編集]
top>>

【 親父 】

始発で参戦してまいりました。
血統だけで重予想しましたが、そう甘くはありませんでした。
現地で本命をオールアズワンに替え、デボネアと入れ替えて、人気馬へのワイドも買い足しましたが・・・・。
8着に粘ったオールアズワンの後ろになった馬達は、重不得意なのでしょう。

【2011/05/29 22:09】  URL | [ 編集]
top>>

【 】

オルフェーブル強かったですね!

毎年のことですが、ダービーが終わると
若干燃え尽き症候群になります。

【2011/05/30 00:19】  URL | shu [ 編集]
top>>

【 親父 】

そうですな。続けるためには確かに休養が必要ですな。英仏クラシックとトロットG1へまったり移行しましょう。

【2011/06/01 15:53】  URL | [ 編集]
top>>

【 性交率100% 】

49F8gJ1s
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
ttp://9O28a9p2.hexisag.org/9O28a9p2/

【2012/10/19 03:38】  URL | 遊び人 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>